kumagorou1922のブログ

日常の暮らしから拾った喜怒哀楽をつづり、それを人生の糧となるように伝えたい。

明るい記事を書くのは楽しいですね。

2回目の投稿です。まだブログに慣れていないので大変ですが楽しいですね。私は高齢ですが、学生時代は体育系で活躍しましたよ。特技はみなさんの愚痴話を聞いて一緒に悩むことです。とはいえ、仏様のような寛大な気持ちは持ち備えておりません。

 とはには笑い、泣き、怒って喚くことも珍しくありません。それでも他人の心に寄り添って悩んでおります。そんなことが好きなのですね。それによって自分自身の心身も鍛えられるような錯覚を覚えてしまうのが不可思議でもあります。

 悩みのある方は何なりと話してください。ひょっとしたら的確な解決方法が見出せるかもしれませんよ。お待ちしておりま~す。勿論、無料に決まっているじゃないですか。遠慮なく、いつでも気軽に「弁慶のささやき」を感じ取ってください。